※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

36〜37週頃って幼稚園の親子遠足行けると思いますか😂?どれくらい歩くものなのか分かりませんが…

36〜37週頃って幼稚園の親子遠足行けると思いますか😂?どれくらい歩くものなのか分かりませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

行く場所によると思いますが、行けると思います。
うちは、祖母にお願いする事もできましたが普通で行ってました😂
だって親子遠足に一緒に行きたいから💦
妊婦健診で順調であるなら大丈夫だと思います。

• P

P

コメントありがとうございます。
    真夏じゃないし大丈夫ですよね!夫に休みとってもらおうかと思ってましたが💦
    今のところ順調なので行く予定にしておきます♡

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

どれくらい歩くか分からないのちょっと怖いですね😅幼稚園の親子遠足だからそこまでなさそうですが、私なら距離?行き先?聞いてから参加します😭

• P

P

コメントありがとうございます。
    そうですよねえ…先生に聞いてみます😊

• 8月29日
たんぽぽさん

結構歩きますし暑いし何かあったときに大変かもーです。私は32週くらいに遠足いきましたが下っぱらがツーンと痛くなりました。。ほかのお母さんたちに気を使って頂きましたが申し訳なかったです😌でも行く人いないのなら仕方ないかもですが。体調見て気をつけて下さい。

• P

P

コメントありがとうございます!
    夫に休みをとってもらうこともできると思うのですが🤣
    ちょっと考えてみます♡

• 8月29日
ゆう

私の場合1人目だったら行けたかもしれませんが、2人目はその頃恥骨痛が痛すぎて歩くのもしんどくて無理だったと思います💦
後、2人目は34週で里帰りして、切迫早産気味になってたので、やっぱり無理そうです😭

• P

P

そういうトラブルもありますよねえ…😩

• 8月29日
✩sea✩

私は37週で3人とも生んでるので、その時期に遠足は怖くて行けません💦

• P

P

そうなんですね💦ちょっとリスキーですかね😭

• 8月29日
ぴーまん

38週2日で動物園に遊びに行ってがっつり歩いて疲れ果てて帰りました!そして38週6日で生まれました!
旦那さんがお休み取れるなら、もしものときに出動してもらう感じで、自分が行くのありだと思います!☺️

• P

P

臨月入ると歩いてねって言われるから健診で順調なら行っても良さそうですよね☺️
    夫に相談してみます✨

• 8月29日