※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
お仕事

娘が熱で受験に行けず、母も子供2人で心配。職場に事情を伝えるべきか、電話か直接か悩んでいる。どうしたらいいか。

今日資格試験の受験日なのですが、1歳の娘がお熱が出てしまい、受験に行けそうにありません😭😭
本来は実家の母にみていてもらう予定だったのですが、熱性痙攣をしているので私がみていてあげないといけないなと言う感じで…😣
母は私と妹の子供2人なのですが、私も妹も熱性痙攣などなったことがなく、1人でみているのは怖いと言っています😣歳も70近くで高齢なので、あまり負担はかけたくないなと🥲
職場で希望者が受ける資格試験で、受験料などは実費です💦
職場に事情を話すのは今日電話でした方がいいですかね🥹?
それとも休み明けに直接の方がいいでしょうか😭
みなさんならどうしますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はお休みをもらって受験に行く予定だったのでしょうか?
休み明けに仕事に行って「実は受験に行けれなくて、、、」というより私なら今日言っておきます。

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    お休みもらって行く予定でした😭
    やっぱり先に言っておいた方がいいですよね🥲
    電話しておこうと思います‼️
    回答ありがとうございました🥺🎵

    • 8月29日