※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
ココロ・悩み

幼稚園で年中さんのときにすごく仲良くなった男の子と年長さんで離れち…

幼稚園で年中さんのときに
すごく仲良くなった男の子と
年長さんで離れちゃって、、、
年中さんのとき私も働いてなかった
から帰りに一緒に歩いて帰って
少し遊んで帰ったりしてました✨
冬休みのときはお家に遊び行ったり
したりもしてて、
年長さんになって離れちゃって💦
私も働きだして息子もお預かりとかで
一緒に帰ったり帰り道遊んだりする
こともできなくなって😅
下の子がお熱とかでお仕事休んでる
ときは、お迎えのときに会ったり
してたんですが、お友達のほうが
帰りに遊べるもんと勘違いして
遊べる〜?って確認してお熱だから〜
って断ることも多々あって😂
それでお友達が凹んで帰ってる姿も
みてて、、、💦
年長さんになってもはじめのほうは
2人とも遊んでたみたいなんですけど、
そういうのがあってお友達との
距離感ができたのかなぁって🥹笑

家ではその子の名前出てくるし、
相手の男の子は小学校はうちの子と
一緒に行くんだ〜って話してるみたい
なんですけど、幼稚園で会ったり
するとなんだか2人に距離感あって😂笑
昨日はお仕事なくてばったり会えた
のに2人ともお話もしなくて笑
ママさんと私はずっと仲良くて話してる
んですが🥹🥹
クラス離れちゃったりすると
そんなもんですよねぇ(笑)
ママさんと仲良く話すのに2人の
距離感あってなんだかなぁって
なりました☺️(笑)そんな、経験
ありますか??(笑)
相手のお友達に申し訳なくて😵💦

コメント