※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzuri
お仕事

店長以外のスタッフが問題行動をしている。自分の立場で注意するべきか、店長に報告すべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

育休明け時短勤務で仕事復帰しました。
スタッフは店長以外みんな後輩で、店長がいる日といない日で勤務態に差があります。特にサブリーダーの子は勤務中大きなあくびやため息、人の愚痴(お客様やスタッフの愚痴)、とにかく私語が多く他のスタッフも悪影響を受けているように感じます。
自分の立場上その場で注意するべきか、店長に報告するべきか迷っています。
正直関わりたくないので放っておきたいところですが、、、皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

自分が報告したと分かり、変に攻撃されるのも嫌ですよね…放っておきたい気持ち分かります。

ただ、放置しておいてどんどん悪化し、それがSuzuriさんのストレスにもなるようなら、一度こっそり店長に報告した方が良いようにも思いました。