※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期22日目で陽性反応が出ましたが、確認線が薄いです。早めに検査してみてください。症状は妊娠初期症状かもしれません。

生理予定日から1週間後の今日、
高温期22日目で陽性反応が出ました。

確認線が薄いような気がするのですが、
ちゃんと測定できていると思いますか…?

また朝一の基礎体温が37.22度あり、
身体の節々がだるい、喉のイガイガ、吐き気がひどい、胸の張りと乳首が痛い
など既に色々と症状が出てるのですが
これは妊娠初期症状でしょうか😭

コメント

ママリ

確認線は関係ないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳!
    あと今日いきなり悪寒がひどいのですがこれも初期症状なのでしょうか…?

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    私も3人目妊娠時は初期の時に悪寒と頭痛ありましたよ!
    今週末くらいに病院行くと胎嚢確認できると思いますよ!

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    やはり初期症状なんですね!風邪のようにも思えてややこしいですね😭😭
    土曜日に初診行こうと思ってます!
    ちなみに心拍はいつ頃確認できましたか…?
    質問ばかりですみません💦

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    土曜日だとちょうど良いくらいかもですね!
    3人目はまさかの自然妊娠で(上2人は不妊治療受けていました)尚且つ生理不順で週数確定ではないのですが、推定6w1dで初診、心拍まで確認取れましたよ〜

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹
    私も早く確認して安心したいです…!
    色々と教えていただきありがとうございます✨

    • 8月29日