※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊娠・出産

2週間経過後に検査したところ、クリアブルーで線が怪しいため、経験者の意見を聞きたい。生理が遅れており、先週は陰性だったが今週再度検査したところこの状況。

クリアブルーで強いて言えば思い当たる行為から2週間強経っているので検査しました。
写メより肉眼の方がもう少し見えはするのですか線が怪しいです。

クリアブルーしよう経験ある方ご意見聞かせていただけたら嬉しいです!

ちなみに不順では無く行為も生理予定日をかなり過ぎてからの行為でした…😭
なかなか来なくて何故だろうと先週検査し陰性で待っていましたがそれでも来なくて今週検査したところこの感じです。

コメント

はじめてのママリン🔰

クリアブルー使ってた私には見えます!これから濃くなると思いますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時にクリアブルーでほぼ毎日フライングしてました🤭
最初はこれくらいの薄さの線でした!
行為からちょうど2週間後くらいの時の薄さに似てます🤔

ママリ

見えます見えます!!!
陽性だと思います🤭
あたしは排卵日確定していて
高温期14日目(生理予定日当日)でのフライングでこのくらいの薄さでしたよ!

日を追うごとに濃くなっていって
今も順調に妊娠継続してます!

はじめてのママリ🔰

3人ともクリアブルーですがみんなこんな感じでした!

ちみまま

線見えます!!!
おめでとうございます♥
私も今夜検査薬するので波に乗っかりたいです🤤