※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩を遅らせたい場合、おっぱいマッサージやウォーキングは控えた方が良いですか?初産で37wです。

予定日あたりに計画分娩予定なのですがそれまでになるべく産みたくない場合はおっぱいマッサージやウォーキングなどお腹を張らせるようなことはやめといた方がいいでしょうか?
初産で37wです

コメント

はじめてママリ

もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺🧡
私は、5/6予定日でその1週間前の検診で先生に、順調だから早く産まれるね!いっぱい動いてねって言われたんですが、GW明けに産みたい!と勝手に思ってその1週間寝たり、遊ぶ時も車移動や友達の家だったりで全然運動しなかったら、5/9に産まれました😂😂(そのおかげかは定かではありません…笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり予定日まで持たせたかったら安静にしてるのが1番いいんですかね🥺

• 8月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私は産休ギリギリまで働いて、結構動いてた方なのでいつも検診でも早いと思うよ!って言われてました🥺
    1週間あんまり動かなかったら、結果9日破水したんですが、まだ子宮口2センチぐらいで促進剤打ちました😂🧡

• 8月29日