※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と主人のLINE見えてしまったのですが、義母「日曜○○どこ行ってたの?…

義母と主人のLINE見えてしまったのですが、

義母「日曜○○どこ行ってたの?友達と会うのも必要だよね。」
主人:友人と麻雀に行っていたことを送る
義母「そっか、良いことだよ☺️」

心配しなくてもあなたの息子さんは月一回必ず遊びに出かけてます😂😂それプラス職場の飲み会です😇
なにが「友達と会うのも必要だよね」だ!!

将来敷地内同居も決まってるし、良い人ではあるので嫌いになりたくはないけど、流石にこのやりとり見てうざ!と思ってしまいました😇

コメント

初めてのママリ

旦那出掛けすぎ!!!
ママに有給をくれよって感じ。。
LINE見るとろくなことないですよね😭

はじめてのママリ

うわぁー将来絶対そんな事言わない義母になろって思いました😇
自分の息子が可愛くてしょうがないんですね🤮

遊び行くにしても嫁さんに感謝して嫁さんにも休みをきっちりあげなさい!!と言って欲しいです😅
何が、いい事だよ☺️だよ!!!!

♡

結局義母って息子に甘々ですからね〜 もちろん中には厳しくてお嫁さんに優しい方もいらっしゃいますけど大半は甘い人多いですよ!

うちの義母はすぐお金渡すのでお金大事だから渡すなよって思います😅 この間義理祖父母に旦那には絶対お金渡さないでくれと頼んでおきましたがまぁ渡すでしょう。。。

敷地内同居!?土地広いですね!!すごい。。。程よい距離感じゃないですけどちゃんと自分の意見や譲れないところは言ったほうがいいと思うのでお互い譲り合って良好な関係を作ってくださいね!

ちなみに私はバチバチしてます♡ 嫌われても構いません😇

まっこ

ご主人がよっぽど普段から仕事と家族のことを最優先にしてなかなか遊びに行けないほどならそのセリフも分かりますが…
あんた(義母)が心配しなくても、行き過ぎなくらい遊びに行きまくってんだよ、あんたの息子は💦
むしろ控えて少しは奥さんに自由な時間やりなさい、くらい言えんのか💦

はじめてのままり

わたしも同居で女心配よりも義母と仲が悪いのでそっちの気になるでたまに見ちゃってます😑
やっぱり色々出てきますよ😑
ご飯はわたしが毎日作ってるのにおかずありがとねとかご馳走様とか旦那にLINEで言ってるの見てマジで腹たってます😑
わたしのLINE知ってるくせにそれですから人間として終わってます😑
もう嫌いすぎて顔も見たくないし、声も無理です😓

はじめてのママリ

義母って何言ってもダメなんですね〜