※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
妊活

排卵日検査薬のタイミングについて、初めて陽性になった日から早めにタイミングを取るようにと説明書に書かれています。強陽性の日より前の陽性でタイミングを取る方が良いか、強陽性の日はタイミングを取らなくても大丈夫かなどの疑問があります。

【排卵日検査薬のタイミングについて】

ドゥーテストでの
排卵日検査薬なんですが、初めて陽性になった日から
なるべく早くタイミングとりましょう。
と、説明書には書いてるんですが、↓こう言う場合、強陽性の時よりその前の陽性でとったほうがいいってことですか?
陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性
基本的には初めて陽性になった日から1日おきにタイミングとってます。
そうすると強陽性の日はタイミング取らないって感じなんですが大丈夫ですか?

昨日陽性がでて、タイミングとって今日に強陽性でした。
可能ならば今日もタイミングとったほうがいいですかね?
今日から明日どっちかならどっちの方がいいですね?

コメント

ひらまま🔰

私なら今日、明後日、の2回
タイミング取ります☺️
(可能ならですが💦)

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ありがとうございます!

    昨日(陽性)タイミング
    今日(強陽性)タイミング
    明日(陽性) あける
    明後日(陰性)タイミング
    って感じですか?

    明日明後日の陽性陰性は予想ですが💦

    • 8月28日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    そうですね!(^^)

    ちなみに今日の強陽性は
    何時頃ですか??

    • 8月28日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    18時ごろです!

    排卵痛?みたいなものが出てきてる気がします!

    • 8月28日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    それなら今夜、
    タイミング取っておけば
    バッチリだと思います👌

    私の場合、
    陽性反応出てから
    大体2〜3日で排卵、
    強陽性反応が
    排卵の約前日って感じなので
    明後日のタイミングは
    念の為、って感じです😂💦

    • 8月28日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ご丁寧にありがとうございます😭😭

    もうほんとなかなか授かれなくて、、タイミングは合ってるはずなのに。。

    今日旦那帰ってくるの遅いですが頑張って待ってます!!💓笑

    なるほど!!明後日私も念の為知らせておきます😍

    • 8月28日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    そうなんですよね〜😭
    うちもタイミングは
    バッチリなんだけど…
    旦那の子分か私の卵が嫌がって
    まだ出会いたくないみたいです🤣

    もう基礎体温もやめたし、
    排卵検査薬もやめて
    自然に身を任せようかなぁーと
    思ってるところでした。笑

    お互い、
    来てくれるといいですね🍼❤️

    • 8月28日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ですよね😢😢

    諦めたりしたらふらっときてくれる説はあると思います!!
    1人目が次できなかったら病院いくし適当にーと思ってたらできたので🥰

    はい!!お互い頑張離ましょう💓

    • 8月28日