※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iroha❤︎mama
家族・旦那

明日旦那の誕生日なのですが、、、去年の11月の2年目の結婚記念日に何も…

明日旦那の誕生日なのですが、、、
去年の11月の2年目の結婚記念日に何もしてくれなかったのでお祝いする気が起きません(;;)
プレゼントも用意してないしケーキも予約していません(笑)
いいですかね、、、笑

コメント

三姉妹ママじゅん

私の旦那も結婚記念日何もしないです。同じく11月😄誕生日は、プレゼントしても使ってくれないから何もあげなくなりました。

5児ママ

うちは、結婚記念日、夫の誕生日、私の誕生日は何もしません。
普通の日です(笑)
プレゼントもなければケーキもなし。デートするわけでもないし、豪華な食事するわけでもなく、豪華な食事作ってパーティーするわけでもなく。
子どもたちが「今日はパパ/ママの誕生日だもんね❗パパ/ママ◯歳なったね‼おめでとう‼」と宣言?してくれます(笑)

はじめてのママリ🔰

結婚記念日って二人の記念日だからご主人から何もしてもらってないからってちょっと違和感感じました💦

一年に一度しか無い特別な日なので笑顔でお祝いしてあげましょうよ☺
ちなみに今日誕生日ですが特に何もありません(笑)

ぴの子

私もなんにもしてません笑
付き合ってるときから高いプレゼントあげてもお金ないとかでお返しもらえないこと多かったので、仕返しです😜

ゆぅ

うちは結婚記念日はお互いに特にありませんよ❗その変わり前後の週末は泊りがけの旅行に行くのが暗黙のルールです❗
リサーチは私ですが😅

誕生日は3日違いなので、私の誕生日の時に旦那がこっそりケーキを準備してくれたりするので、旦那の誕生日は夕飯を好きなものを作ってあげるくらいです❗

まなみ

特に何もしませんよ!
私は何となく旦那の好きなものとか晩御飯作ってみますが旦那は誕生日も記念日も忘れてます(笑)
お小遣いも少ないのでプレゼントもかれこれ4年は貰ってないですね(笑)
プレゼント渡しあったりご飯食べに行ったりとからしい事したのは子供が生まれるまでだったなー(;^ω^)
寂しい気持ちは多少ありますがなんとも思わないようにしてますわら

なー

うちは結婚記念日に近場の居酒屋行きましたが、普段でも行けるじゃん。って思って私は不貞腐れてましたよ🙌笑
とくにプレゼントもなしでしたが
お互いの誕生日にはプレゼント渡し合いましたよ✨✨

りったんママ

誕生日は何かしてもらいましたか??
私だったら結婚記念日と誕生日は別で考えるので、自分の誕生日を祝ってもらってたら祝います😊✨
結婚記念日何かしてくれても誕生日してくれなかったらしません!笑