※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て住まいで車を所有する方への質問です。外出中に無断駐車された経験はありますか?

戸建て住みで車を所有している方に質問です。

車で外出していて家に誰もいない時に隣人や近所の人に無断駐車された経験ありますか?

コメント

ないです😳💦

実家も戸建てですが1回も無いです

のんママ

わりと広い駐車場ですが、無いです!
駐車されてたんですか?😧💦

あります😱
お隣が戸建ての空き家だったのですが駐車場がギリ軽を停められるくらい狭く、ある日そこに引越してきた方が自家用車と軽トラで来ていたので家の前に停めるも道が狭いのでかなり邪魔になっていたので、うちは2台停められるけど1台しか使ってないので良かったらどうぞってその日だけ停めさせてあげました。
でもトラック無くなって夜遅くなってもずっと停まったままで、いつまで停めとくんだろうと思っていたら夜中近くにやっとどかして、その後お礼もなかったのでちょっとモヤモヤして😅
翌日私たちが車で出かけて帰ってきたらなんと勝手に停められていて、私達に気づいて慌ててどかしていたのですがその時点でこいつらやべー奴じゃんって旦那と話していたのですが、数日後に夜逃げしてました💦

ぽん

ないです!
そして角地なので、ポール置いてます🙌
あと、SECOM入ってるので、SECOMのステッカーあちこち貼ってます笑

はじめてのママリ🔰

ないですね🥹💦

でもアパートに住んでる時は
うちの場所に知らん車が停まってること何度かありました