※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同僚との関係でモラハラや嘘に悩んでいます。上司であり、別れると仕事に影響が出ます。どうしたらいいでしょうか。

同僚とおつき合いしているのですが
モラハラが激しく
嘘つきです。
私がそれを苦痛に感じてきて
こうじゃない?ああかな?と
色んな事を話すと
すぐ怒り出し
LINEをブロックして
そんな奴とは一緒にいる意味が無い
お前はお前で生きればいいと
LINEで送ってきて
箇条書きで 今後は挨拶のみしかしません、仕事の相談は
他の人にしてください。
等とメールがきました。
そしてある程度 上司なので
都合が悪くなると会社の外に出て
営業まわりをしている等と嘘をつき
何をしてるかわかりません。
これは喧嘩する度、毎回です。
自分都合で仕事を放棄し、
挙句
LINEブロック
私はどうしたらいいのでしょうか…
別れれば済む話ですが
上司の為 仕事がしずらくなるので辛いです。


コメント

ぷにか

もうもはや付き合ってても別れても仕事しずらくないですか?
別れる一択です

deleted user

いい面があるのかわかりませんが、書かれてることは全部やばい男すぎます😅

当事者のご自身ではなかなか踏ん切りがつかないかもしれませんが、誰に聞いても別れるべきと言うと思います。
思い切って別れましょう😂

それで業務上何か不都合なことしてくるならもっと上の上司にパワハラを訴えましょ!