※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナの症状のピークはいつでしょうか?昨日から喉の違和感と発熱があり、陽性判定。現在は熱が7度台で食事も可能。悪化するか心配です。

コロナ🧚の症状のピークっていつくらいでしたか?

昨日から喉の違和感、今朝発熱したので検査したら陽性でした。
今のところ熱は7度台で喉もご飯食べれるくらいなのですがこれからグッと悪くなるのかなー🤒

コメント

ママリ

発症〜2日目は、高熱とあり得ないほどの身体の痛みで、本当に辛かったです〜😭

5日目ごろは喉があり得ないほど痛くて痛くて痰も凄くて、これも辛かったです。。

• ママ

ママ

結構しんどかったタイプですね💦
    これから痛くなるかな、頑張ります...

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

しんどかったです、、
    人によるかと思いますが、後からくる喉の痛みにはお気をつけてください…!

• 8月28日
mamama

三日間は悪寒と怠さで本当に辛かったです。

• ママ

ママ

悪寒も地味にしんどいですよね...

• 8月28日
ママリさん

私は喉は少し違和感だけで、発熱は37.7℃が最高で、ご飯も普通に食べれました!で、2日目には微熱になり、鼻詰まりと頭痛がありましたが、そこからずーーーっと症状変わらずよくも悪くもならずに毎日寝込むほどではない体調不良って感じでした😭見通し立たずに辛かったです。発症から10日目でやっと頭痛と鼻水は改善し、今は微熱だけになりました!
私みたいに山がなくだらだらしんどいタイプじゃないことを祈ります🙏

• ママ

ママ

まだ微熱あるんですね💦
    ダラダラ続くのもだるさが残ってしんどいですね。

• 8月28日