※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駄目だ。メンタルボロボロ。私なんか居ても居なくても同じなのかな生き…

駄目だ。メンタルボロボロ。
私なんか居ても居なくても同じなのかな
生きてたら恥ずかしいくらい駄目人間なのかな
自分なりに頑張ってきたつもりだったんだけどな
専業主婦で、家事育児なんかやって当たり前だと思われてる
感謝なんかされない。
むしろちょっとでも子供の事で何かあれば全て私の責任。

報連相が遅いって事で使えない。バカ過ぎるし、周りに紹介するのも恥ずかしくて出来ない
ただ子供産んでるだけのクソ女。
こんな言葉言われて
じゃ私ってなんなの?居なくても困らない?
まぁ私には可愛い子供達居るから死んだりはしないけど

なんかあの言葉がずっと頭にあって涙が止まらない
確かに不器用だし、一度に複数の動作とか出来ないし、料理も下手、掃除も苦手。
でも子供達の事は自分なりに一生懸命やってる
色々考えてやってる
長男の言葉の発達の遅れも気になって色んな所相談とか行ってても旦那は
考えすぎだよ。全然話せてるよ。出来る子を見たらキリがない。
っていうけど、毎日一緒にいる私じゃなきゃわからないことだってある
たまにしか相手しない旦那じゃ気付けない部分もあるじゃん。
そういうのも気にし過ぎとしか思ってないし
だからといって今後これで息子が嫌な思いしたとかなったらその時は全て私のせいにしてくる
お前がちゃんと見てないからだってなる
だから私は旦那の言ってる事は無視して今後も相談していこうと思う。子供の為に

別に全てにおいて感謝してほしい訳じゃない
でもちゃんと私なりにやってる事を見て欲しいし認めてほしい
全て否定されたら私って何?ってなるよ

コメント