※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那にコロナ感染を伝えたら、急に具合が悪くなり、育児家事ができなくなった。ワンオペで大変だが、自分を褒めて頑張っている。

励ましやうちも同じでしたが欲しいです😂

上の子がコロナになり、コロナになったと旦那に伝えたら1分経たずに体調が悪くなり育児家事しなくなりそのままほんとに熱が上がりおそらくコロナに、、
ワンオペで家事育児、食べやすいものが家にないのでネットスーパー見たりして買う物を考えることに…
私も喉痛くて咳出るのに旦那はゆっくり別の部屋でお休み中。
旦那まで何もできなくなり子供3人いるのかな?状態に…

もっと大変な人いるかもですが私偉い、頑張ってると褒めまくってます😂

コメント

liv

めっちゃ頑張ってますね!!
何も出来ない大きい子供がいきなり増えたのに頑張っててすごい!しかも自分もしんどいのに…
ロキソニン飲んだら、30分ほど経てば少しは楽になるから、もし家にあれば旦那さんに飲ませて少しは手伝ってもらいましょ…笑

• まま

まま

ありがとうございます😭
    家にロキソニンあるので旦那に飲ませてやらせます😤笑

• 8月28日
ママリ

大変な状況ですね😭
ご自身も体調不良なのに、家族のために動いて偉すぎます!😭
我が家はコロナではなく胃腸炎でしたが、子供たちから夫→私と移ってしまい、夫は別室で1人療養、私は吐きながら元気になった子供たちのご飯支度してました😂
なんで夫はゆっくり休んでるのか理解不能で未だに根に持ってます!笑

今とても大変だと思いますが、みなさん元気になったら美味しいものでも食べに行ってくださいね😭

• まま

まま

ありがとうございます😭
    胃腸炎もなかなかにしんどい、、私ならめげてます、、吐きながらご飯用意もキツすぎる、、ママリさんもよく頑張りましたです😭
    男の人って謎にしっかりした療養期間ありますよね笑
    あれ女にも欲しい笑
    元気になったら美味しいもの食べて自分の時間絶対もらいます!!

• 8月28日
3度目のママリ

コロナを伝えて1分で体調が悪くなる感じ笑えます🤣すみません

うちの旦那もそうです😡
私も熱があるのに二日間ひとりで
優雅に寝ておりました😡😡😡
私はクラクラしながら
子供3人と家事、、、、、、
やっている時は必死で何も思いませんでしたが、夜子供達を寝かしつけ終わった後、もう倒れ込みました🥹

男は弱いですよね😡
頑張りすぎず手を抜きまくって
無事に療養期間が過ぎるのを待ちましょう😭😭😭😭

• まま

まま

わぁぁ3人見てさらに家事、、2人でもキツ過ぎて今にも倒れそうなのに3人、、えぐいです…その時は本当お疲れ様です😭

ほんと男はなぜすぐにダウンできるのか不思議でなりません、、
    体調悪いのに頑張れるのすごいね、新人類じゃない?と言われましたが親なら普通じゃない?としか思わず、、
    頑張りすぎず手抜き手抜きでなんとか生き抜きます😭
    ありがとうございます😭

• 8月28日
  • 3度目のママリ

3度目のママリ

もう白目むいてました😂

体調悪いのにがんばれるのすごいね、、、、、😡😡😡😡😡じゃ誰がこの子たち面倒みるじゃーい!!!!!!!(人の旦那にすみません)
    うちの旦那は2日間寝てたから今日ぐらいは頑張ってよ。と言ったら
    辛いなら変わったのに。と言われました😅え?変わる?リビングに来て何もせず俺は辛いですというように横になってる人が、、、??と唖然としました🤢

• 8月28日
  • まま

まま

代わりに怒ってくださってありがたいくらいです😂

うわぁぁ言いますそれうちの旦那も!!変わったのにって!!
    ほんとに「え?」ってなりますよね笑
    リビングで横になってる時に変わってと言ったら絶対文句言ってたやろ😡って思います😡

• 8月29日