※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日友達と個室で食事に行く予定ですが、ワイパックス0.5を持っていくか悩んでいます。途中で飲むとドキドキが気になりますが、挑戦したい気持ちもあります。どうしたら良いでしょうか。

不安障害です。
明日友達とご飯に出かけます。
個室ですが今からドキドキしていて…😅
頓服を持っていくか、飲んで行くか迷ってます。
ワイパックス0.5です!!!!

途中で飲む場合効いてくるまでドキドキしそうで😖
でも挑戦したい気持ちもあるんです。

どうしたら良いでしょうか🤢🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合 会うまではドキドキしてしまうけど会ったらそこまで。のタイプなので 会うまでのドキドキを抑える為に飲んで行きますかね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動悸や発作にも効くんでしょうか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ薬を飲んでる訳では無いのでそこは分からないです…😢💦
    私はドキドキしそうな場所や目的がある時に前もって飲んでます!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく不安障害ですか??
    飲んでから行くことにします!!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安障害です
    私はペロスピロンって薬を飲んでます!
    それが安心かと思いますよ😳✨

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲んでても発作が来たらどうしようとそこまで不安になっちゃって😂😂
    初めて聞きました!!たくさん薬ありますよね💊

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでるから大丈夫だ😊何かあっても予備の薬も持ってるし✨と言い聞かせることも大事かなと思います😌

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日病院で先生に聞いたところやっぱり飲んでから行った方がいつもと違うことをする場合はいいよ!と言われたので飲んで行くことにしました!!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日楽しんできてください😚🤎

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少し元気と勇気が出ました!
    優しくお話ししてくださりありがとうございました😭

    • 8月28日