※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の性生活について、母親としての役割が強くなり性欲が湧かない悩み。夫とのスキンシップが無理で、不快な行為が続いてイライラ。普通のスキンシップを希望。やめてほしい行為に対して悩んでいます。

産後の性生活について相談です。

産後気持ち的に女性というよりすっかり母になってしまい性欲が全く湧きません。

行為をすると疲れるしそんな暇あるなら寝たいです笑

夫の事が嫌いになった訳じゃないんですが、性に繋がるようなスキンシップが無理になりました。

生々しくて申し訳ないですが

例えば食器洗ってる時に後ろから胸触られたり擦り付けられたり…邪魔するなとかしか思えません😢

やめてっていうと冷たいとか素っ気ないと言われるし…

ゴロゴロしててもお腹揉んできたり胸触ってきたり…
子供も一緒にいる時に下半身触ってきたり🥲

もっと普通のスキンシップはできないのか?とイライラして気持ち悪いです。

別に胸とか下半身触らなくても普通にくっついてゴロゴロするだけで充分です。

断っても冷たいとか最近可愛くないとか言われるのもしんどいです。

擦り付けられるのは本当に不快です。

くすぐったい、不快だからやめてほしいと思うのはいけないことなのでしょうか?

産前はむしろ向こうの方がやる気なくて2.3ヶ月に1回すればいい方かなーぐらいだったのに産後めちゃくちゃしたがるようになってめんどくさいです。

私からしたら産後全然相手してくれなかったのに、こっちにやる気無くなった途端にやる気出されてしんどいです🌀

コメント

はじめてのママリ

お気持ちすごく分かります。
全く同じ気持ちです!!
今朝も後ろからぎゅーってされましたが、キモイやめてーってなり、それを見てた娘が真似してぎゅーしてきたときは何とも可愛らしいぎゅーで癒されました☺️
旦那のことは嫌いではないのですが、下ネタ発言とか言ってくるのも聞いてて不愉快ですし、なんか全体的に受け付けなくて…💧
今は女ではなく母親として生きてるので、旦那にも男ではなく父親として意識して欲しいです。