※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにょん
サプリ・健康

私が土曜日にコロナの陽性反応が出ました。子供と旦那は現時点で元気で…

私が土曜日にコロナの陽性反応が出ました。

子供と旦那は現時点で元気です。
(2人とも抗体検査は陰性)

今日の朝起きてから右耳の中が痛いです。

バリバリする様な感じで、中耳炎なのか
土曜日からずっとマスクしてる為マスクの影響なのか分からないですが
土曜日に行った内科であれば受診出来るとは思いますが
倦怠感が強く外に出る気力が無いため
市販薬で何かおすすめの物があれば教えて頂きたいです。

金曜日から発熱等の症状があった為
水曜日には外出出来るのですが咳が酷い為
水曜日に耳鼻科に行くのは難しいのかなと思っています。

薬は旦那ではなく義母が玄関まで買って持ってきてくれます。


ロキソニン等は効きませんでした。

コメント