※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食についてエジソンのうまみそのままフレークを加熱せず水で溶いた…

離乳食について

エジソンのうまみそのままフレークを加熱せず水で溶いたり離乳食に振りかけるだけで使ってたかたいますか?

ヨーグルトが酸っぱくて食べないので、うまみそのままフレークのカボチャ味を振りかけて、カボチャ味のヨーグルトにして食べさせてました…
お湯に溶くか加熱しないといけないものだったのかなと不安になりました💦

乳アレルギーの練習のためにほぼ毎日ヨーグルトを規定量食べてるんですが、週5日くらい毎回このやりかたで食べさせてしまってました…

コメント

とうり

そのままたべれると書いているので、大丈夫ですよ。
関係ないですが、小岩井のヨーグルトやパルテノは酸味が少なくておすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心配になってしまい、朝、製品の相談窓口にも聞いてみたところ、問題ないとのことでした。
    ネットのページにも記載があったんですね。気づきませんでした💦調べていただいて、ありがとうございます。

私も実際食べてみて小岩井が酸味が少ないと思っていたので、小岩井をずっとあげてるのですが、そのままだと凄く酸っぱそうにするんですよね…
    パルテノンも酸味が少ないんですね。次にヨーグルト買いに行くとき買ってみます!

• 8月28日