※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
妊娠・出産

リトドリン(ウメテリン)の副作用で吐き気を感じることがありますか?悪阻の症状がひどく、吐き気もあるため、副作用か悪阻のぶり返しかを悩んでいます。

リトドリン(ウメテリン)の副作用で吐き気感じますか?

手足の震え、動悸が酷く辛いけど頑張って内服してます。
最近吐き気も凄く、悪阻のぶり返しかと思っていたのですが、調べたらリトドリンの副作用にも吐き気がありました。
このタイミングでの悪阻のぶり返しは辛いので、むしろ副作用の一つであって欲しいのですが、どうでしょうか?

コメント

えま

私も服用と点滴してました!動悸と震えしかなかったんですが看護師さんが吐き気もあるって言ってました😭

• はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

そうなんですね!プロがそういうのだから、きっとそうなんだ😭

• 8月27日
☔︎

1日3回から4回に増やした時かなり吐きました💦

はじめてのマーマーリ🔰

コメントありがとうございます!実体験、大変参考になります😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもウテメリン内服中ですが震え、動悸、吐気あります!!

ほんとしんどいし全然副作用に身体が慣れてくれないので早くもう飲まなくていいよって言われたいです😭

はじめてのマーマーリ🔰

分かります〜😭ぜんっっっぜん慣れません!
    薬見る度にため息が出ます😮‍💨

• 8月27日