※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

男性は2週に一度のペースで会う方が多いです。彼氏は忙しくても優しく接してくれますが、連絡や会う頻度が不安になります。子供との関係も大切にしています。

恋愛についてなのですが、

男性ってやっぱり頻繁に会うより自分の時間もとりつつ
2週に一回だったりの方多いんですかね?
今までの彼氏はむしろ私に予定合わせてくれ私が会える時はいつでも会いたい!みたいな感じだったので、
今シングルマザーで彼氏がいますが、チャラいとかでなく
本当に誠実で優しい人ですが、
イメージ通りの、連絡は2時間おきくらいだったり、
会うのも2週に一回くらいで全然いいペースって感じの
全く恋愛体質ではないタイプです!

特に今すごく彼自身のプライベートが忙しくて、
仕事+空手+自分の夢の勉強+夢の時間のための練習
みたいな感じでとてもハードです💦
好きとかも言わないタイプで、だけど会っていたらすごく大切にされてるなって伝わりはします。

ですがたまに寂しくなるというか、私のこと好きなのかな?と不安になることがあります😂
会う感覚や、言葉が全てだとは思っていませんが、
会えなくても平気なのかなーとか、好きなら会いたいと思わんのかなぁとか思っちゃいますw

血液型ってあまり関係ないのかもしれませんが
彼はAB型で、AB型の恋愛タイプ調べても結構当てはまってるなと思います…

シングルマザーでの恋愛なので、子供との関係性もみていますが
子供のこともすごく見てくれて可愛がってくれてます。

ただやっぱ合うペースだったり連絡頻度が今までの彼と全く違うので不安になっちゃいますが、
それって人それぞれでこうだから好きだと思われていないなんてことはないんでしょうか😂

コメント

かぁちゃん🔰

おつき合いしてどのぐらいになるんですか?😳

  • a

    a

    一年半になります🥹

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

男性っていうよりやっぱり人によりますよね。
そこまで忙しい人なら連絡や会うペースも頻繁には厳しいですし。
血液型はほんと関係ないです😂夫はAB型ですが毎日会いたい!ってタイプです笑

  • a

    a

    そうなんですよね😭
    私が結構癖が強くて、毎日会おう!ってスタイルで来られると逃げたくなってしまい、
    逆にサバサバされてると追いたくなるんですかね😭w
    やっぱり性格によりますよね💦

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

人によりますねー。
うちは私も夫も寂しがり屋なので
割と毎日とか少し時間できたらあったりとかしてましたよ😮´-
それが苦痛でもなくむしろ幸せだと感じていたのでいいですが
同じ温度感じゃないと合わないですよね!

  • a

    a

    なるほど!!
    私はおそらく毎日会うと冷めちゃうタイプなのでいい距離感なのかもなのですが、会わなかったら会わなかったでなんかむこの気持ち疑ってしまうというか😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元からそんな感じの性格なら疑わなくて今のままの方が良いんじゃないですか?
    言って、より会おうとか言われて追われてもしんどそうですし😂

    • 8月27日
  • a

    a


    そうですよね😭😭
    元からそんな感じです!
    なんか昔から好きな人ができても自分からアプローチできず、ご飯すら誘ったことないとゆうタイプの人で
    付き合いたての頃から2週間とか1ヶ月会えなくても聞いてみたら平気そうでした💦

    • 8月28日