![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![つき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
つき
病院で促進剤は打ってもらえないんですよね😢??
私もどんだけ頑張っても陣痛が来ませんでした。結局計画分娩に切り替えましたが、今思えばストレスで交感神経が優位だったからかな?と予想しています。
副交感神経が優位な時に陣痛が来るらしいのですが、精神疾患持ちということもあってストレスばかりで過ごしていました。
ゆったりした気持ちで過ごしていたら、陣痛が来るかもしれないですよ☺️
![ゆか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆか
私は腿上げの方が効果ありました!
-
はじめてのママリ🔰
歩きながらですか?
- 8月27日
-
ゆか
いや、
普通に立ったまま腿上げするだけです🙂
暑いし股関節痛いしで意識してウォーキングしたことないですが
下っ腹を持ち上げるようにしっかり腿上げをやってお腹張りっぱなしにしたら今日産もうとふと思った日に生まれてます(下2人)- 8月27日
-
はじめてのママリ🔰
何回くらいされてましたか?
- 8月27日
-
ゆか
回数は気にしてないので数えていませんがとりあえずお腹を張りっぱなしにしただけです!- 8月27日
はじめてのママリ🔰
土日は促進剤やらないみたいで
やるとしたら明日の昼?から夕方の3時間くらいみたいです。
つき
そうなんですね😢
できることはして後は赤ちゃんに任せるしかないですね😂
はじめてのママリ🔰
促進剤で陣痛きたんですか?
つき
私はすぐに促進剤が効いたタイプでした!
はじめてのママリ🔰
促進剤どのくらいしたら
陣痛につながりましたか?
つき
膣に入れるタイプで、入れてから2時間で10分間隔の陣痛が来ました!そこから5時間で出産となりましたよ☺️
はじめてのママリ🔰
膣に入れるタイプのものも
あるんですね!
つき
他にも飲むのと点滴の促進剤があったと思います!