※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の病気で疲れています。仕事も休まなきゃいけないし、つらくて辛いです。子供がいらなかったと思ってしまいます。どうしたらいいかわかりません。離れたい気持ちもあります。

ほんとに疲れてしまいました。

先月から下の子が熱がでて
そのあと上の子が下痢からの嘔吐
そして最近また下の子が下痢
そして今また下の子が咳をし始め
昨日から熱を出し今日はお腹痛いと。

ほんとずっとこんな事ばかり。
気が休まる日がありません。

仕事も休まなきゃいけないし
嘔吐恐怖症なので辛くて辛くて。

こんなにしんどいなら子供なんて
いらなかったのにと。
ほんと最低な親なのは分かってます。
可愛いけどこんな事ばかりで
どうしたらいいか分かりません。

もう子供たちと離れたい。
自分のことだけ考えて楽に暮らしたい。
こんな事ばかり考えてしまいます。

こんな私は親になんてなるんじゃなかったんです。

どうしたらいいかわかりません
とにかくつらくて辛くて仕方ないです

いい加減にしてほしい

コメント

ここ♡

大丈夫ですか?💦私も嘔吐恐怖症なのでお気持ちわかります💦子供が体調崩すたびに嘔吐するのではないかと動悸がします😭
保育園など行っていると色んな菌もらってきますよね😥今年は年中感染症が流行ると小児科の先生が言っていました💦園以外ではあまり人混みに行かないや室内の遊び場には行かないようにしてますが中々難しいですよね💦