※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の経験者へ質問です。生理が少なくて早い、痛みがない状況でしたが、体温は低かったです。着床出血だった方いますか?

着床出血の経験がある方に質問です。
体温下がって生理は来たけど、極端に量が少なく
3日ほどナプキンを変えなくても過ごせる量で
生理は終わりました。

いつもと違うのは、
予定日の3日早く来たこと
腹痛や腰痛が全くないこと
毎月、経血の量は少ないけどさらに量が少ないし
塊等がなかったです。

体温は低かったけど、着床出血だったという方いますか??

高温期36.5〜7
低温期36.2〜くらいです🌷

コメント

ママリ

着床出血ありました!
生理予定日にごくわずか出血して、生理?って思ってたらその後ほぼ出血がなくて。
もしかして着床出血かなと思い、次の日に検査薬使ったら陽性でした🧚
いつもの生理痛みたいなのはなく、体温もほぼ上がってなかったです🙆‍♀️