※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

しょーもない質問ですが💦3月に結婚記念日があるのですが、旦那が2泊ぐ…

しょーもない質問ですが💦
3月に結婚記念日があるのですが、旦那が2泊ぐらいしようかとか言ってます。
正直子供産まれてから上手く貯金できていません😭
4月には自動車税とか払わなきゃだし5月に出産あるしでなんとか3月はゆったり過ごしたいです笑
私もお腹大きくなってそんなあちこち旅行行けないな~と言ってあるのでどこかビュッフェランチみたいにしようかと考え中です😂
みなさん結婚記念日はどのように過ごしましたか?
参考にさせてください♪

コメント

緋樺俐

一年目は結婚式を挙げた式場の中にある中華レストランでディナーをしました😄
後は、家でケーキを買ってきて食べるぐらいです😅

  • mama

    mama

    最初はやっぱり特別感ありますもんね♪
    うちは2年目ですが😂

    • 2月15日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    年々特別感が無くなってきました😅
    私は、今年7年目に入ります😄

    • 2月16日
deleted user

結婚記念日は、外食するくらいです!
焼肉とか…笑

ホテルのランチビュッフェとかいいんじゃないですか?少しいい所だと非日常感もでると思います。

  • mama

    mama

    焼肉いいですね♪
    ホテルなら滅多に行かないしそゆとこにしてみます♪

    • 2月15日
ななママ

目の前で焼いてくれる
ステーキ屋さんへ行きました♡
ビュッフェだと娘さんも
喜びそうだし良さそうですね♪

  • mama

    mama

    素敵ですね~✨
    場所がしりたいです😆
    子供がきっとやんちゃするのでゆっくりできるか分かりませんが😂

    • 2月15日
果物大好き!!

私も3月が結婚記念日です!
多分外食だけでお互いお肉好きなんでそーいうお店に行くつもりです!旅行とか行きたいけど3月は娘の一歳のバースデーもあるので\(^_^)/
あんまり参考にならずすみません。💦

  • mama

    mama

    1歳おめでとうですね✨
    それならなおさら特別にしなきゃってかんじですね😍
    楽しんでください!

    • 2月15日
ゆーみん

初めの頃は外食に行ったりしてましたが、最近は家でちょっと豪華な夕飯+ケーキが多いです(*^^*)
旦那は料理が上手なので、ローストビーフとか筋肉入りのビーフシチューとか作ってくれます🎶
何日も前から「メニューどうする?いつ買い物行く?」って一緒に計画するので楽しいですよ❤️

  • mama

    mama

    旦那さんうらやましいです✨
    うちは作ってくれたこともないので期待していません。笑
    外食にしようとおもいます笑

    • 2月15日