※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子への誕生日プレゼントで、アクセサリーキットが第一候補。集中して長く遊べるおすすめがあれば教えてください。

5歳女の子の誕生日プレゼント、おすすめないでしょうか。
本人が欲しい物は祖父母からのプレゼントで買ってもらいます。本人に決めさせようとおもちゃ屋に行ってみたものの、持っている物と同じような物を選ぶかとりあえずその瞬間に良いなと思った物(すぐに飽きそうな物)ばかり選ぶので私と夫からはこちらで選ぼうと思ってます。
普段は工作や物作りが好きです。アクセサリーキットが良さそうかな?と今のところ第一候補なのですが、お子さんが集中して長く遊んだりしておすすめがあれば教えてください。

コメント

さら

アクアビーズとか持っていますか?あと、Amazonで売ってるこのおもちゃも、友だちが持っていたのですが、繰り返し遊べてよさそうでした!
下に、口にいれる年齢の兄弟いなければ安心かと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😍
    なるほど!ビーズ系は持っていない上に好きそうな感じです!!ありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちはお料理セットにしました。子ども包丁やピーラーのセットと、プラスでエプロンや抜き型も入れました。工作好きの子で、クリスマスはたくさん色の入った色鉛筆と紙をいろんな色に抜くパンチ?とマスキングテープにすると言ってます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、手芸屋さんにあるはじめての手芸シリーズもいいですよ!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!お料理セットという発想は全くなかったです!お手伝いも大好きだから良いかもです。
    手芸も良いですね!!何も思いつかなかったのが色々良い案を出してくださってワクワクしてきました💕

• 8月26日