※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

郵便で振込する払込用紙を無くした場合、企業に連絡したら振込先とか教えてくれますか?クレジット会社です。

郵便で振込する払込用紙を無くした場合、企業に連絡したら振込先とか教えてくれますか?クレジット会社です。

コメント

しんぐるママリ🔰

電話でも教えてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限が28日の月曜日です😭口座引き落としかと思ったら、未登録で郵便払込でした。旦那が間違えて破棄したみたいで。。電話で払込口座教えてくれますかね?😭😭延滞は絶対したくないです。。

• 8月26日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

月曜日の朝イチに電話してみる事をおすすめします☺️
    ちょっとでも遅くなるとなかなか繋がりません😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭絶対電車して払込ます😭😭😭😭大丈夫か心配で寝れない。。

• 8月26日
ぽっぽ

再度郵送してくれたり何かしら対応してもらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限が28日です😭口座引き落としかと思ってたら郵便払込になってて、払込票は旦那が破棄してしまったみたいです。
    絶対延滞したくないのですが、口座番号とか教えてくれますかね😭😭😭😭

• 8月26日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

28なら月曜なので朝イチ連絡してその後すぐ振り込めば大丈夫かとおもいます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😭😭クレジット会社が口座番号教えてくれなかったら。。。と考えると泣けてきます😭

• 8月26日