※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIINON
家族・旦那

しょうもない質問なのですが!皆さん旦那さんの前でオナラとかします?😭今…

しょうもない質問なのですが!!

皆さん旦那さんの前でオナラとかします?😭

今までは恥ずかしさもありその場で我慢したり別の所でコッソリ、、とかトイレに行ったりして誤魔化してたのですが、妊娠中もあってなのか頻繁に出そうになります💭

我慢するのは赤ちゃんにも良くなさそうだし、お腹も大きくなってきていちいち別の所に行くのもしんどくなってきたし、、(ll^ω^)

時々自分の意思とは関係なく旦那の前で出てしまう時があるのですが、その度に『おいっ』とか『うわっ』とか『女やろ、少しは弁えろ』とか言ってきてどう返したらいいのかも迷ってしまいます😑💭

そのくせ自分は外であろうが私の母の前だろうが何処であろうがお構いなく出してるくせに😤笑

なので旦那に『自分かていっつも出しとるやん!!』て言ったら『俺は男やから人前でもええねん』←理不尽

あ〜〜女って大変🙌

カップルとかじゃなくてもう夫婦やねんから、
いい加減気を使わずに居たい〜〜😇

コメント

M♡

旦那はブーブーしまくりですが
私はまだしたことありません!
オナラは恥ずかしいです😈

• KIINON

KIINON

そうなんですねヽ(°▽、°)ノ
    やっぱり恥ずかしいですよね!😭
    思わず出てしまった時なんてもう、、、笑っ

• 2月15日

私も旦那も全然気にせずやりまくってます(笑)
入籍前からやってるし、恥ずかしさどっかいっちゃいました…(^_^;)

• KIINON

KIINON

入籍前からだともう気にすることないですね!!
    こうなるなら私もそうしとけば良かった😂笑っ

• 2月15日
4mama

あたしは旦那が寝てる時とか、それとなーく違う部屋にいきます(笑)
おなら恥ずかしいですよね( ¯꒳¯;)
きっとしても特に旦那は言わないんだろうけど何ですかね(笑)
おならは生理現象だから仕方ないのに😂
妊娠中たしかに我慢するのもキツイしお腹張りますよね😭

人間だ!生理現象だから仕方ない!って言ってみたらどうですか?😁

• KIINON

KIINON

私も恥ずかしさで誤魔化してたんですけど、どんどん我慢してても出てしまうようになってきて😂笑っ
    そうですね!!一度開き直って私やって人間や!て言ってみます(つд∩)

• 2月15日
🍓(20)

普通に旦那の前でします(笑)
付き合ってるころからしてま
した(*^-^*)✌🏻💕

• KIINON

KIINON

そうなんですね!!
    もうこうなるなら私も付き合ってる頃からしとけば良かった😭笑っ

• 2月15日
まゆまま

私も旦那の前で妊娠する前は頑張って控えてました~‼
けど妊娠したらふとした時に勝手にでちゃうんですよね😅笑

私はおならが出てしまったら「赤ちゃんのおならなんだからねっ‼」と言い訳してました(*´ω`*)笑

産後は言い訳出来ないので開き直ってましたが😁

• KIINON

KIINON

妊娠したらそれまでの努力が泡のようにいきなり出たりしますよね😂💭

赤ちゃんのオナラって可愛い言い訳ですね(つд∩)
    今は取り敢えずふと出る事が多いのでそう言っとこうかな😇笑っ

• 2月15日
♡ぷぅちゃん♡

普通にします!笑
元々おならが出やすい方で、我慢するとお腹痛くなるので…
何故か私より旦那の方が気にして私の前でしなかったんですが、結婚したらいつの間にかするように…今じゃ2人して平気でしてます(⌒-⌒; )笑

まだ結婚前は不意にしちゃった時は、天井とかキョロキョロ見て「あれ?何かいる?」とかすっとぼけて言ってました 笑

• KIINON

KIINON

いいな〜〜私の旦那は逆に気を使えって場所でも最初からお構いなしです(ll^ω^)
    やっぱり結婚したらそうなりますよね〜〜😂
    私も真剣にすっとぼけたりするのですが、顔色ですぐにバレます、、笑っ

• 2月15日
xxx

基本的には誰であろうと人前ではしません😊
いつもトイレです 笑

でも2回ほど、自分の意思関係なく旦那の前で出てしまいました😵💦
わざとじゃないねん!ごめん!!恥ずかしくて死にそう〜!!
って言ったら、
気にせずしたらいいやん!誰でも出るもんなんやし〜!!むしろもっとして😂
って変態発言でした🤣🤣笑

旦那様のその言葉はショックですね💦💦
したくてしてるわけじゃないのに!
男やから人前でもええ!なんてそんな事ないですよね😵💦

• KIINON

KIINON

そうなんですね!!
    隠してるだけにふいに出た時なんてもう最悪ですよね😂💭

いいな〜〜旦那さん優しい!😭
    うちもそこまで大人な対応できないのか、、
    本当男も女も人間なんだよって感じです👿💭笑っ

• 2月15日
HARUMAME

付き合ってる時に、恥ずかしそうにおならしたくなっちゃった💦と言ってみたら、俺は気にしないから、ガマンしないでしていーよーと言われてから、遠慮なくブーブーしてます💡笑
今やわたしの方が放屁率高いです笑

• KIINON

KIINON

いいな〜〜優しい!😭
    私も同じこと言ったことあるんですけど『は、殺すぞ』(←これまた理不尽)て言われました😑笑っ

• 2月15日
そら豆

します(笑)
妊娠をきっかけにするようになりました!我慢できないですよね(^-^;
何か言われたら「人間だもの みつを」と言ってます(笑)

• KIINON

KIINON

我慢してられないです😑💭
    赤ちゃん出来たら妊娠前の努力なんて泡ですよね😂
    みつをいいですね!!!
    今度使ってみます(つд∩)笑っ

• 2月15日
子泣きばばぁ

私はあることがきっかけで旦那の前で出来るようになりました笑
それは便秘が酷くて病院通ってて胃の中見るのに中のもの全部出さないといけないので飲料水みたいな下剤2リットル病院で飲まされお腹のもの出しきるまで検査出来ないんです。
その後胃カメラみたいなやつを入れ胃の中検査して終わった後お腹に空気入れるんですよね。
なぜ入れるのかは忘れちゃいましたが。
その空気のせいで我慢出来ないほどお腹が張りました。
先生にはおなら我慢しないで全部出してねと言われたので旦那に話し車中ではおならのオンパレードでしたよ笑
今迄おならなんて目の前でしたことなかったのに‼︎
これを気に気にしなくなりました笑
何かきっかけないと難しいですよね。

• KIINON

KIINON

そうなんですね!ヽ(°▽、°)ノ
    一度オナラのオンパレードしてしまえばもう気にすることないですね(つд∩)笑っ
    私もオンパレードできるぐらいのきっかけ欲しいです😭笑っ

• 2月15日
たまき

私も妊娠するまでは旦那の前ではガマンしてましたが、妊娠してからよくオナラしたくなってついにしてしまいました!笑

元々あまりオナラが出る方ではなかったので出し方が下手なのか、「ピュ〜〜」的な音だったので旦那もオナラだと気づかずキョロキョロして「何今の音!?」とビックリしてました!笑

一度旦那の前でしてしまうとほんといちいち移動してするの面倒くさくなりますよねー😵
私もそれからしょっちゅうしちゃってます!

出てしまったときはいつもテヘペロして笑って誤魔化してます😝笑

出てしまうものはしょーがない!それは男も女も同じですよね(^_^;)

ただやっぱりオッサンのように出てしまって当たり前になるのはちょっと嫌なので可愛く「出ちゃった♡」的にテヘペロして誤魔化すのはどうでしょうか!?笑

• KIINON

KIINON

妊娠前までは隠してたことも妊娠したら隠すの難しいですよね〜〜😂

私の場合もろな音が出てしまったりするので最初の一歩がなかなか難しいです😭💭笑っ

テヘペロ戦略いいですね!!
    今度出てしまった時使ってみます!!!

• 2月15日
m

うちはお互いしません😂
旦那の実家では、家族のおなら聞いたことないらしく、、、
でも実家では当たり前のように家族の前でみんなしてたので我慢の日々です(笑)
家族なんだからいいじゃん と思うのですが旦那は嫌みたいで、結婚して3年ですがきっとこの先もしないと思います(・_・;)

• KIINON

KIINON

家族のオナラ聞いたことないってのも珍しい!😂
    旦那さんがオナラしないなら余計しにくいですね( ; ; )
    妊娠中だと余計辛い、、😭

• 2月15日
なな

旦那は気にせずブーブー(ㆀ˘・з・˘)私はバレないようにしています 。

恥ずかしいというより、旦那は女性は人前で恥じらって欲しいタイプなので、してないふりしています。今は頻繁におならとゲップがすごいですのですが、あまりバレていないようです^_^

• KIINON

KIINON

私の旦那も頻繁に出しますが私にはよく『女だから弁えろ』って言ってきます😂笑っ
    汚い話、音が出てしまう体質なのでバレないようにできるのが羨ましいです😭💭

• 2月15日
きゃらめる

すみません💦
夫婦二人とも、します!
付き合ってる頃からかなぁ?
もはや羞恥心がありません…。
私は「ごめん」とは言いますけど😅

• KIINON

KIINON

付き合ってる頃からだと頻繁に出やすい妊娠中でもしやすいですね!!😂
    こんな気を使うなら最初から羞恥心捨てておけば良かったって思う日々です🙋笑っ

• 2月15日
ちぃ

一回妊娠中にゆるくなってるのかわからないけど、でちゃってほんと大恥かきました。笑
相手は別に。とかゆってたけど、まぢで恥ずかしかったです。笑

• KIINON

KIINON

本当に出てしまった時って恥ずかしいですよね😂💭
    うちなんて出た時『別に。』とかで済まず、毎回揚げ足とってくるので本当に最悪です😇💭

• 2月15日
emiri💜

私7年付き合って結婚しましたけど未だに一度もしたことないです!
部屋移動したり何気無くベランダ出たりしてます!笑
たまに寝っぺしてしまって、うわ、やばい!とか思って寝てる顔確認するときはありますけどww笑
今更出来ないやつです🙏🏻😅目の前でできる方羨ましいー!妊娠してからは余計にガス溜まるんで辛いですよね!

• KIINON

KIINON

7年ですか!!
    それは余計に出せないやつですね😇
    妊娠中だとこれまた辛い、、😭
    私も頻繁に寝っぺしてしまうようになり、旦那を確認し、気を使わない方たち羨まし〜〜って思う日々です(つд∩)笑っ

• 2月15日
チーズコロッケ

いつもふざけ合う中なので普通にやります!

むしろなるべく大きな音を出そうとつとめています。
旦那もそんな感じですw

この間は私がにぎりっぺしようとしたのに、腕を捕まれ、自爆っぺにされてしまいました。(;´д`)

腕力に勝てなくて悔しいです←

• KIINON

KIINON

わああいいな〜〜😂
    楽しそう(●´ー`●)
    オナラでふざけ合えるって羨ましいことです!!
    うちの旦那もそうなってくれないものか、、笑っ

• 2月15日
いちご みるく

旦那も私もないですね~

でも気を使ってるとかじゃなくて、たまたま出ない感じですよ!

もしかしたら向こうもしてるかもしれないし、私も無意識にしてたかもしれません。笑

夫婦だから、おならでも笑い合える関係が良いですね~(^^)

• KIINON

KIINON

そうなんですね!!

うちは旦那が思う存分出してる隣でいつも気を使ってます😇笑っ

本当なんでも笑い合える関係が1番ですね(●´ー`●)

• 2月15日
べん

我が家はブーブーやりあってます 笑
人前でやるなんて…と思ってたんですけど、旦那と付き合い始めたばかりの頃、家デートしていたら旦那が突然部屋の隅に移動して、お尻を壁に突き出してぷっ!と。
えへへ…と笑う旦那にキューンとしてしまい、この人となら結婚できる!とか思った記憶があります(^^;;
それからお互いオナラするのが普通になりました。くっさ〜い!とか、今の音なに〜?かわいいんだけどwとか、突っ込みあってます(*´꒳`*)

• KIINON

KIINON

わああそうゆうの羨ましいです😂

そうゆうちょっとしたことでも楽しめるって羨ましい(●´ー`●)
    うちもなんとかそうゆう会話できないものか、、笑っ

• 2月15日
たんたん

旦那は交際中からブーブーしてましたが、私は出産してから我慢するのやめました😂

• KIINON

KIINON

やっぱり出産とかになるとオナラって出てしまうものなんですかね??😭💭
    結婚してほとんど同じ部屋に居るし我慢しない環境を作りたい、、笑っ

• 2月15日
  • たんたん

たんたん

出産で入院したとき宿泊してもらったので、開き直りました😂
    産後オナラめちゃくちゃ出て、我慢したら身体に悪そうだと思ったので諦めました!

• 2月16日