※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今月は給与と賞与を合わせると夫婦で手取り150万もあってウハウハです🥺…

今月は給与と賞与を合わせると夫婦で手取り150万もあってウハウハです🥺
こんなやらしい内容、誰にも話せないのでここでさせてください🤣
皆さんはいくらくらいでしたか?年齢も教えていただけると嬉しいです!

コメント

はなこ

夫婦で30万です
30だい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賞与もあわせてですか??

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

合わせると450万位です!
40手前です🫵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいー!!我が家も10年後にはそのくらいになってること期待します✨

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

29です!同じくらいでした!!
お互いにお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨
数字みるとやる気でますよね!ウハウハ満喫しましょう😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年も近いです!本当にお疲れさまでした!
    モチベ上がりますよね😘✨

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

旦那(36)が給与とボーナス合わせて230、
私はパート給与9、ボーナスなしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが強いんですね!!
    うちの夫も36歳あたりでそのくらいまで増えてくれていることを願います🥺✨

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

ご夫婦の頑張りが素晴らしい✨160くらいかな🤔

はじめてのままり🔰

29歳で手取り200です!
うちは夫婦共にボーナス年3回あります🤭