期限が切れた車の税金をPayPayで支払った人はいますか?証明書がないのが不安です。
期限は切れてるけど
車の税金PayPay支払いにした人います?
証明が手元にないけど
必要ないって言うけど不安じゃないです?
- あ(1歳8ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
3ママリ🔰
pay payで2台とも払いました。
特に不安ではないですね。。。ちゃんと払ってて履歴もあるので😊
ままり🐈⬛
この数年ずっとPayPay払いですが、特に困ったことはありませんでしたよ😊
なので不安はないです。
-
あ
そうなんですね(>_<)そしたら大丈夫そうですね🥺
- 2時間前
ばいきんまん
昔はデータとか記録が残らなかったので、領収書で支払いした証明をしていました!
だから、証明が手元にないとダメ!って言われています!
ですが、今はデータ社会なので、車検を受ける際はデータで見られるのでなくても大丈夫です!
ただ、車検の時期と車税の時期が被っている人はデータが反映されてないとかがあった時のために、領収書を証明として車検証に挟んでる人もいますよ!
あ
PayPayの中に履歴があるわけですもんね?
確かに車検通す会社もデーターでわかると言いますけど🫣
3ママリ🔰
そうです、そうです😊
今までおかしいですよーと言われたこともないので、安心してPayPayつksってますw
あ
なんかアプリでの履歴も消えちゃうとかあったりしないとかなと思ったりして
けど今まで支払っている方の情報なのは安心できます🥺