※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん⭐️
ココロ・悩み

子供5人いて、再婚で2人をもうけた夫婦。6人目を望むが周りに理解されるか悩んでいる。経済的には問題ない。要望はわがままでしょうか。

わたしは今5人の子供がいます🥺
わたしが子連れ再婚で
下2人(2歳1歳)が今の旦那との子です✨

旦那もわたしももう1人欲しいと思っています🤔
さすがにもし次妊娠、出産出来たら最後だと思っています🥺

共働きで旦那は会社経営で
わたしは雇われですがコンビニで店長をしているので
経済面は問題はありません

6人目を望むのはわがままだと思いますか?💦
周りに子沢山の人がいなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然わがままじゃないですよ❗️
ステップファミリーでうまくいっていて素敵じゃないですか😆
尊敬しかないです😊

みー

わがまま????
夫婦、家族の問題なので外部が何かいう資格もないですし、気にする必要も全くないかと☺️!!!

作るだけ作って経済的に子どもに苦労させてしまったり我慢させてしまうのはあれですが、考えておられることですし!