※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の無責任な態度について】お盆ずっと外食旦那は仕事で帰ってくる…

【旦那の無責任な態度について】

お盆ずっと外食旦那は仕事で帰ってくるの10時過ぎ(残業といいながら隠れてパチンコ)
子供の事はキチンとしてるけど俺のこと何もしてくれない俺一人で生きていける
毎回一言多い離婚したいと言われたのですが綺麗なワイシャツきて仕事行けるのは何故?トイレ掃除やお風呂の洗剤が切なのは何故?その麦茶やコップは誰が洗ったの?
結婚して6年弱トイレ掃除した事ないくせに本当腹立つ
私が底辺高校卒だから毎回見下される
バカなんだからって義母にも馬鹿なんだからって言われ続けても我慢してたし
毎週土曜パチンコか飲み許して土日好きなだけ寝かせてるのは誰?

まあ。上司が離婚して羽伸ばしてるのが羨ましいんだろうけど

こないだ長男が6ヶ月の三男を踏んだギャン泣きで救急車呼ぶか病院に行くかめっちゃ迷ったけど旦那はそんな中残業って言ってパチンコ

子供達の事お風呂にも入れてくるないし毎日裸で走り回って一人で3人入れてて苦じゃないけどたまには早く帰るからお風呂やるよ!とか言ってくれればいいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますねー😨
何が自分は1人で生きていける!だ😨💢
生きれてないやん、と言い返していいですよ!

私も高卒ですががっつり正社員で働いて家計支えてますので、そんなにバカとかアホとか考えなくていいですよ😇
そんなあほな義母と夫なら着々と離れる準備してもいいかもです👍
母親を見下してる父親も祖母も不要です😇