※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

【夜遅くまでゲームをしている旦那についての悩み】怒り任せに書いてま…

【夜遅くまでゲームをしている旦那についての悩み】

怒り任せに書いてます。
ただ愚痴を吐き出したいだけです。すみません‥


元々ゲーム好きの旦那です。
友達と夜10時頃からほぼ毎日ゲームの約束をしています。
仕事で疲れて寝てしまうこともあるし、平日でも普通に3時頃までやっていたり‥と様々です。

ただうちのルールとして最低限のことはやってから、
娘の寝かしつけまでしてからならOKというルールです。

ただ今日に限って言えば遅い時間まで外出していたこともあり、なかなか寝付きませんでした。
気づけば23時近くで、友達との約束もあり、少しずつイライラするのがわかりました。

何にイライラしてんの?娘が寝ないからゲームが
できないこと?と聞くと、
俺にはゲームでストレス発散するしかないとのこと。
別にそれは構わないけど、ルールは守ってもらわないと。
それでもゲームしてる横にiPadを置き、
動画をみせながらゲーム。

娘にも寝よう〜と声かけてもイヤの一点張り。
そんな状況で寝るわけなんてないのにイライラして
家を飛び出しました。
30分くらいで戻っても状況変わらず友達と電話
しながらゲームしてて全く反応なしです。
それにもカッチンきました。
ありえない‥
これ、普通ですか?まじで無理です。

ほんと最近こんなのばっかり

コメント

m

普通ではないと思います。
旦那さん子どもだな〜って感じました😓