※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

知り合いに出会うと、ほとんどみんなに男の子ー?って聞かれます😅髪の毛…

知り合いに出会うと、ほとんどみんなに男の子ー?って聞かれます😅
髪の毛が伸びてくると女の子に見えますかね?😂
今髪の毛が立っているので余計に、男の子に見えるようで、

コメント

優しいママでいたい

日に日に女の子らしい顔つきになってくると思います👶🏻🩵
我が子も3ヶ月の頃は男の子?って周りに言われてましたが4ヶ月半頃になってやっと女の子として認知されるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした!
髪の毛立ってたので男の子?
スカート履いても男の子?でした笑
今は髪の毛めっちゃ伸びてるので女の子って認識に変わりました!!
髪の毛短い時は顔も男っぽかったので余計に男の子に間違われてました。名前言っても女の子っぽい名前だねと言われたこともあります😭

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの子は1歳すぎまでは男の子?と勘違いされてました😭
あっという間に女の子らしくなってきますよ😍

はじめてのママリ🔰

我が子は髪の毛も生えてたけど言われてました!!半年までは言われてたかな?😂
病院の検診でも くん付で呼ばれてました。。。
気づいたら言われなくなったのでそのうち言われなくなると思います!ほんと言われすぎて訂正もしてませんでした。

しかも女の子服着せてるのにうるせー!ってなりました

みーたん🌼姉妹ママ♡

うちの子も薄毛ちゃんなので、男の子ー?っていつも聞かれます🤭
でも、今は髪の毛伸びてきましたし、顔が女の子になってきました♡
夏は暑いけど、赤ちゃん用のヘアバンド(嫌がらなければ)着けたりするといいと思います❤️