※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の性格にイライラします。8月18日に私がコロナになり子供たちは検査…

こんばんは。自分の性格にイライラします。8月18日に私がコロナになり子供たちは検査はしていませんが、無症状で熱もありませんでした。私は昨日から仕事復帰しているのですが…
子供たちとずっと自宅待機していました。今日旦那の親から子供たち明日土曜日だし見てあげましょうかと連絡があり男だが旦那の親の家につれていってくれたのですが


私も仕事から帰ってきてバタバタご飯作ったり子供たちにお風呂を入れたりと忙しく考える暇がなかったのですが、今やっとゆっくりしてネットで調べてみるとコロナの感染は発症してから10日間はあると見てやはり旦那の親の家に移すのは申し訳ないと思い帰ってくるように言いました
子供達に

旦那は少しきれてました。
きっと旦那の家族ももっと早よ言えよ😅ときれてるとおもいます

わたしはやはり自己中ですか?

コメント

はじめてのママリ

うーん???
ちょっと文章が時系列的におかしくないですか?
土曜日とはいつの土曜日ですか?
明日の土曜日なら、もう子供を連れて行ってるっておかしくないですか?

あと、男だが、ってどーゆーことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あしたです!
    前乗りです

    • 8月25日
はじめてのママリ

自己中じゃありませんよ!
自分で調べない親とパパが調べればよかった話ですし!
18でもう7日ってことですもんね?
世間ではオッケーですし
コロナだったって知ってたんなら
何も悪くありません!

はじめてのママリ

義親にコロナをうつさないように…と配慮されたってことですよね?全然自己中じゃないと思います!旦那さんがキレる意味がわかりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片道1時間かけておくって言ったからだと思います💦
    いまさらゆーな!みたいな💦

    私もギリギリまで考え、
    仕事終わってばたばたで考える時間もなくて💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかく送ったのに…という気持ちは分かるのですが、だったら「もし親にコロナうつっても構わないから、そのまま預けてればいいよ!」って言えばいいと思うんですよねー🤔
    10日間気を付けないといけないなんてネットで調べればすぐ分かることですし、旦那さんが自分でその辺を考えないままで、きちんと配慮されたはじめてのママリさんに怒るのはやはり違うと思うので、自己中ではないと思います!

    • 8月26日