※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちめ
子育て・グッズ

初マタの方が里帰り後にリビングで使えるおしゃれなベッドインベッドを探しています。産後はベビーベッドを使用予定。画像のようなデザインが希望です。

ベッドインベッドの購入を検討しています。
現在7ヶ月の初マタです。これから少しずつ産後に向けて準備を進めていこうと思っています。産後は里帰りの予定です。里帰り後はベビーベッドに寝てもらう予定ですが、実家で過ごすあいだの寝床としてベッドインベッドを考えています。里帰り後は、日中過ごすリビングで使用出来れば考えているのですが⋯
このような使い方で問題ないのかどうか、またリビングで使用できるようなおしゃれなデザインのものをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければ嬉しいです。イメージとしては添付した画像のようなのがいいかなと思っています。よろしくお願いします。

コメント

ままり。

私も妊娠中ベットインベッドを
購入しようと思ったんですが、
その子の性格もあるので産後決めようと思って
数日間は敷布団で試した結果、
男の子っていうのもあり抱っこマンで更にそばにいないとだめだったので、
実家も家もリビングやキッチンでも移動できるようにハイローチェアにしました🥲
無駄にしたくないという意味では
産後検討してみてもいいかもです🥲💦

• ちめ

ちめ

コメントありがとうございます!確かに、合う合わないは分からないですもんね⋯🤔
    私もすぐにベッドインベッドではなく、ベビーベッドのお布団を実家に持って帰って見ようと思いました👶🏻

• 8月27日