※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
子育て・グッズ

お風呂中に子供たちが喧嘩。怒り爆発し、おもちゃ捨てた。子供たちに謝罪。疲れた。情緒不安定で辛い。

自分がお風呂に行ってる間に、上の子二人が激しい喧嘩をしていて、、もうイライラピークで久々にブチギレてしまいました😭💦

喧嘩の原因がおもちゃの取り合い😇
・おもちゃ全部捨てる!
・もうこんな喧嘩ばかりする二人の家にはママいたくない!
と言ってしまい、

下の子は、ママ今までで一番怖かった〜と後から笑ってましたが、繊細っ子の上の子はショックを受けてて、ママ、俺から離れるの‥と 💦しくしく泣いてました( ; ; )

こんな母ちゃんでごめんよ、、

一応二人には強く怒ってごめんね、二人の事が本当に大切で大好きだから怒ることもあると伝えましたが😭😭

結構イライラしてしまったのでお腹も痛いし、エネルギーは使うしもう疲れました😭

産前の情緒不安定です😭😭はぁ、、

コメント

アオハル

わかります😭うちもそうです💦
下の子がよく上の子に手を出すので、私がすぐ怒ります😅
今、体がうまく動けないので、鬼から電話使っちゃいます💦
一度ブチギレると二人静かになりますが…二人が母をブチギレさせない方法知りたいです💦
ケータイの待ち受け二人の写真ですが、それを見て一度深呼吸しますが、見比べて同一人物かと思う時もあります(笑)😅