※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

【性欲の違いによる夫婦の問題について】元々性欲ゼロに近い私VS性欲…

【性欲の違いによる夫婦の問題について】

元々性欲ゼロに近い私VS性欲強め出来れば毎日したい旦那

妊娠前は気分じゃなくてもできるだけ仲良ししてました
妊娠中は1回もしてなくてたまに旦那のお手伝いしてた程度
産後は6月までは2~3ヶ月に1回程度、6月からは月1で仲良ししてました

ついにこのまえ、
産後全然そういう行為がない、
○○ちゃんはなくても平気そう、
半年前ぐらいから真剣に悩んでて離婚しようかと思ってた
と、言われました。

こちらからすれば出産の時の会陰が裂けた傷がなおってすぐにした時にめちゃくちゃ痛くて無理すぎてトラウマレベルで2~3ヶ月に1回とかでも頑張ってた方なのにいきなりわけのわからんこと言われました。
本人的には何もせずして寝るのはストレスなんだそうです。

まぁ性格や価値観も合わず、娘のお世話は自らはせず言われれば最低限はする、そんなかんじなので娘とふたりで生きて行った方がお互いの精神衛生上いいんじゃないかと思って離婚に賛成なんだけれど問題は仕事復帰したてでお金が無い…ので離婚できず…

離婚したいな〜
揉めたりせずにサッとさよならできんものか…

コメント

ママリ

セックスレスは十分離婚理由になりますからね🥲💦💦

私も旦那に二回連続断られただけで離婚考えました。イライラもしますし。

断る側もしんどいかもしれませんが、断られる側もしんどいです😂

• なこ

なこ

月1でもしてるのにレスになるんですか?😇💔
    私からしたらそれならどうぞ離婚しましょうです…
    ほぼ毎日ワンオペでの育児、家事、仕事に追われて自分の時間なんて通勤中と仕事の休憩時間ぐらいしかないほど疲れてるのに娘の寝かしつけ後の時間が唯一のなんでも出来る時間に毎日毎日誘われてなかなかストレス半端なくてこのあいだ病院で気持ちを落ち着かせる薬もらいました…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私が3度の出産で性欲0だった期間と性欲150くらいだった期間とそこそこの45くらいだった期間があります😂

会陰の裂けた傷産後初えっちのとき涙出るほど痛いですよね(笑)
無理無理無理!ってなりました(笑)

性欲0だった時は穴貸してあげるくらいの感覚で真顔で早く終わらせてくんない?とか言ってました(笑)

性の不一致しんどいですよね😔😔

はじめてのママリさん🔰

性の不一致は本当にきついと思います。一生のことなので。
お互いの言い分はありますが、どっちも間違ってなくて正解がないところがこの問題の深いところです。
なので私は性格よりなによりも結婚前から性欲のレベル一緒の人と結婚しました😂