※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園のママさんと連絡先交換は、送り迎え時以外は難しいですか?園でお手紙交換禁止で、行事時も控えめにしたいと思っています。

園のママさんと連絡先交換するには、
送り迎えが一緒にならない場合は何か行事とかで聞かない限り交換出来ないですよね?😂

園ではお手紙交換禁止です🙅‍♀️

行事の時って他のママさんもいるしあまりガツガツいけないです😭✨

コメント

おでんくん

送り迎えが一緒になるか行事で聞くか以外なら、公園とかでたまたま会ったりして連絡先交換したことあります!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で会えば聞きやすいですね😌💕

• 8月25日
ままり

私は送迎の時に聞きましたー!😆
行事の時は確かに聞きづらい気がしますが、一緒に写真撮ろー😆から、あとで送りたいから教えてー!みたいな流れ結構多いですよー!タイミングとしては悪くないかもしれません😆
運動会がこれからであれば、自分たちの子の学年が出ない時に聞いてみても良いかもしれませんね😆

🐼桜華🐼

送り迎えは一緒じゃない(車送迎のため)けど、降園後、園庭開放があるので、その時に交換しました☺️
後は、たまたまお店でバッタリあった時とかにも交換したことあります☺️