※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大切な再会のタイミングで病気になってしまい、海外に住む親友との再会ができなくなりショックを受けています。なぜこんな時に病気になるのか悲しんでいます。

【大切な再会のタイミングで病気になってしまったことについて】

仕方ないことと分かってますが
消化しきれない気持ちをぶつけさせてください。。

大好きな海外に住んでる親友が急用で5年ぶりに帰国してて
明後日また海外に帰るので明日会う約束してました。
それを楽しみに家事育児頑張って生きてきました😭

なのにこのタイミングで娘がアデノウイルス。
仕方ないです。。
ただ、また治ったら会おうねー!と言える友達ではないので
ショックで私が病んでます😭

親あるあるだと思いますが
なぜ大事なタイミングで熱が出たりするのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はお休みじゃないのですか?それ、かなりショックですね😱💦私も海外に住む大切な友人がいるのでお気持ちわかります。なんとかして行きたいですよね…