※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

中学生の女の子の下着ってどんな物買っていますか?そろそろスポーツブラ…

中学生の女の子の下着ってどんな物買っていますか??
そろそろスポーツブラじゃなく普通のブラジャーが良いのかなとは思うのですが、
どのような見た目のものが良いと思いますか?
世の人の声を聞いてみたくて😅

ちなみに我が家は洗濯はいままで夫婦で協力してやっているので、父が娘の下着を干すというのはわたしはそろそろ抵抗あるのですが、どう思いますか?
娘は胸も大きくなり、下の毛も生えているのに脱衣所から出てウロチョロするくらいなので気にしないのでしょうけど、、💧

思いつくのは
娘に自分で干させる。
か、わたしが干す。ですが
1人で洗濯がしんどいので夫婦で協力してやっているので、キツイなって日が出てくるだろうなって思うと、
やっぱり娘に自分で干してもらうのが1番良いですかね💧

自分が学生の頃は母が全部やっていたし、下着は父が通らない部屋にかかっていてさほど気になりませんでしたが、
いまは父が通らない場所なんて娘の子供部屋くらいです。
干す場所は洗濯室で干すのを娘かわたしがやるのが無難なとこでしょうか?
どう思いますか??

コメント

そら

私だったら体育の時間など、他のお友達はどんな感じか子どもに聞いてみて、本人の希望があれば買うかなーと思いました🙂
好みの柄や種類もあると思うので、娘さんと一緒に買いに行くのは難しそうでしょうか??

洗濯物は私も夫がやるというのには抵抗感あります😅
双方が気にしないならいいような気もしますが、娘さんが干せそうなタイミングで手伝ってと声をかけ、母娘で一緒に干すというのはどうでしょう。

  • ママリ

    ママリ


    田舎で買い物がなかなか簡単には行けないですが、娘とネット見ながらちょっと考えてみます👌

    やっぱり抵抗ありますよね💦自分の思春期の時なら絶対に嫌だったので、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月25日
あゆあん

洗濯は、ネットに入れると思うので、ネットのだけママが干して他のをパパに干してもらうのはいかがですか?

  • ママリ

    ママリ


    それなら今まで通り夫と洗濯できて良いですね!!✨

    わが家は靴下以外全部ネットに入れてるので、ぜんっぜん思いつきませんでしたが娘の下着だけ特別柄のネットなどにして実践してみようと思います!
    すごい良いアイディアありがとうございました✨
    助かりました🙇‍♀️✨

    • 8月25日