※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産時に発熱や激しい痛みがあった方への相談です。生理が遅れていた女性が妊娠疑いを持ち、経験を共有したいと思っています。

化学流産または初期流産の時に発熱した方いますか?

8/7(D39)→発熱38.9 8日→一日中38度台の熱と激しい下腹部痛と背中腰の痛み。動けないほど  9日→少量の出血。病院受診して血液検査と腹部CT→CTの検査結果と血液検査の詳細ははすぐ出ないからお盆明けに来てと言われました。  炎症反応CRPはすぐ結果が出て5以上あり炎症が高いけどコロナもインフルも陰性、喉の痛みなども全くなく原因がわからないのでロキソニン飲んで様子見するしかないと言われました。

8/10から大量出血(生理?)が始まり数日経ち痛みも発熱もなくなり、昨日検査結果を聞きに行きましたが腎盂腎炎、子宮内膜症やその他疑われる病気の所見は結果原因わからずでした。

生理が遅れていたこともあったのでもしかしたら妊娠していたのではないかと気になりました。
いつも生理不順でpcosなので30日〜40日くらいで来るはずなので生理だったと思います
今となっては確かめようがないですが似たような経験あった方いますか?

コメント

ゆり

私は妊娠検査薬で妊娠はわかっている状態で
コロナワクチン打って副作用が酷くて38.5℃の発熱と
リンパというリンパが腫れて本当に歩けなくなってた後に
流産しました。