※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中から朝方にかけて1時間に5回ほどお腹が張って痛む症状があります。痛みは耐えられる程度で、お腹がパンパンに張る感じです。この状態で病院に電話すべきかどうか相談したいです。

計り忘れもあるので正確じゃないですが
夜中、朝方1時間に平均5回ほどお腹が張って痛いです。
時間の間隔も10分超えたり超えなかったりで
痛みの度合いは耐えれる痛みで、キューっと
お腹パンパンに張って痛いという感じです😨💦

これがどこまでになれば病院に電話したほうが
いいのでしょうか??

コメント

deleted user

初産のときは継続して10分切る間隔になったら連絡してって言われていました😃
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
無事産まれますように❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽い痛みのお腹の張りでもカウントしますか?🤣💦

    • 8月25日
はじめてのママリ

だんだんと等間隔になってくると思います!ほぼ10〜9分間隔にまとまってきたら、そしたら本陣痛突入かと!!
そこからがなにげ長かったりするんですよね💦
おしるしとか粘液栓とか出てたら、子宮口が開き始めてる事もあるので電話してみても良いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中から今日の朝まで寝れず
    5分から9分の間隔で張り続けて
    もしや?と思って様子見てましたが
    だんだん間隔が伸び今に至ります😥

    どの程度の痛みや張りで判断したらいいのかまだ掴めません💦

    • 8月25日