※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

1歳半の息子がまだオッパイを欲しがり、夜泣きがひどくて困っています。やめたいけど協力者がいないため、ついあげてしまう状況です。息子は自分からいらないと言わないので悩んでいます。

もうすぐ1歳半なのに、
まだオッパイオッパイで困る😭

幼稚園の体験入園中も、欲しがるし、
夜泣きもすごい😭

やめたいけど、協力者いないし、
夜中に泣き続けられて、
また苦情言われるのも嫌だから
ついあげてしまう…

娘は1歳半になったら、
自分からいらないってなったけど、
息子はその兆しが全くないーー😭

コメント

ウサビッチ

男の子っておっぱいまんですよね😭💦
うちの次男卒乳はしてますが
2歳半どこでも構わずおっぱい
触ってきます🥶🥶🥶🥶
1歳ころ辞めたのですが
辞めるのを早すぎたのかわからないですが
おっぱいに対して未練が凄いです😮‍💨😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり男の子が、執着が凄いんですかね😭

    可愛いのですが、うちの子も外で服めくって触ってきたり、吸おうとします😭
    困りものですよねー。笑

    • 8月25日