※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祭りでポテトとフランクフルトをもらい、お返しを考えています。お菓子がいいでしょうか?

お返しについて。

今日地元の祭りに幼稚園の年長さんとしてでました。
そこに出店もきてたのですがお友達と食べると行って一緒にかき氷など食べた時に1人のお母さんからはポテトを分けてもらい、もう1人のお母さんからはフランクフルト(600円分)もらいました。
私は下の子もいたため何も買えずになにもあげれなかったです😭
何かお返しで渡したいのですがなにを渡すのがいいですかね?😢
お菓子とかが無難でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたお菓子でいいと思います☺️
下の子がいるからと気を遣ってもらえる関係性が築けていていいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうします😭🥰
    ほんとありがたいです😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気遣いが嬉しくてって伝えたら相手は嬉しいと思います☺️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも肝心の何時ぐらいに登園してるかなどもわからなくて😭
    連絡先もしらないためどうするのが1番ですかね😢

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に聞くとかは教えてもらえないですかね😅

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間をでしょうか?😭
    教えてくれますかね💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか会えないならお礼渡せなくても大丈夫だと思いますよ🤔

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😭

    • 8月24日