※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆で実家に帰った時、地元のお祭りに行きました。そこで実母の友人(A…

お盆で実家に帰った時、地元のお祭りに行きました。
そこで実母の友人(Aさん)に会いました。私も仲良いのでしばらくお話して、別れました。

そしてさっき実母からLINEがきて、
「そういえばAさんが、〇〇ちゃん太ったねーって言ってたよ」って来ました
妊娠前は細いのが自慢だったんですが、1人目を妊娠・出産してから、今でも妊娠前より+4キロ太っています。

実母と私はすっごく仲良しで何でも言い合う関係性なのですが、それをLINEしてきた母には一切むかつきません。
Aさんに対してむかつきます、

自分が一番太ったの分かってるし、子供1人産んでるんだから、しょうがないだろって思います
なんかさっきからイライラして悔しくて涙が止まらなくて、感情ぐちゃぐちゃです

こんなちっちゃい事で?と思うかもしれませんが、みなさんどう思いますか?

コメント

まま

細いことを自慢に思われてたならむかつくのかなーと思いました。
細くない人生を歩んできた私は何も気になりません(笑)
元が細かったなら妊娠前より+4キロなんて全然太ってないはずですよ😂❤️