※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が毎日外食や遊びに行き、家事や育児をしないので不満。看護師として働きながらワンオペで家事全般をこなしている。旦那に何かしてやりたいが、いい案はあるか。

ほぼ毎日外食や遊びに行く旦那に嫌気がさしてます。
遊びに行って家にいる時間が寝るだけなので家事や育児は全ていない間に私がやっています。
連続して何日も夜出かけられると本当にムカついてきます

何度も問い詰めても結局は治りません
お金だけは稼ぎがいいので家賃生活費向こう持ちです

私は育休復帰し看護師として働き夜勤もしています、毎日ワンオペで仕事家事全部私がやっています

旦那に何かしてやりたくなります何かいい案ありますか

コメント

えぇ!?
奥さん看護師としてとても頑張って、家庭でもワンオペで旦那さんそんな感じなんですか😥
有り得なさすぎる…いくら稼ぎはいいとはいえママさんに甘えすぎですね…💦

すぐ思いついたのは我が家系で伝授されてきた「味噌汁に雑巾汁」です🤔
看護師さんなので不快に思われたらすみません💦(わたし「は」した事ないです)

あとは急に子供と旅行行っちゃうとか(家出と勘違いさせる意図)、なんか怪しい気もするので車に録音機能付き盗聴器とかかなと思いました😔