※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

子育て中のママさん😃。みなさんの趣味を教えて頂けませんか?😃私は3人の…

子育て中のママさん😃♡
みなさんの趣味を教えて頂けませんか?😃
私は3人の子持ちで、夫の自営のお店で仕事しており
夫は仕事で帰りも23時過ぎなのでつねにワンオペで
育児家事仕事をしております!

そんた私の趣味はネットショッピングなのですが
買うとやはり買った分はお金がかかるし、
物欲が絡む趣味をやめたく
なにか違う趣味を見つけたいなと思い、、、
友達とはたまに会いますが、基本的に1人時間が
好きなので、ひとりでできることがいいなって
思ってます😆

皆さんの趣味を教えて頂きたいです!
よろしくお願いい致します😃♡

コメント

ちょこ

私は、料理です😊🎵
YouTubeで、調理の動画を見て、1から材料や調味料を真似て、完成すれば、それはご飯になるから無駄にならないので、新しい料理に挑戦するのが好きです😁

ラティ

私はゲームですね🎮
旦那さんと一緒になった理由のひとつでもありますが、
2人で一緒にやったりもします😊

はじめてのママリ🔰

お酒です🤣
ビールの飲み過ぎでなのか、かなりお腹が出てきたので2年前からはパックでウィスキー買って家でハイボール作ってます笑笑

はじめてのママリ🔰

好きなYouTuberさん見ながら
1人で晩酌してます☺️

♡Mママ子♡

ゲームしてます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

子供寝かせてから筋トレや韓国ドラマ見るのが1日の終わりの楽しみです!(笑)

みみみ

私はNetflixですね😄Netflix見始めてからは普通のテレビは見なくなりました🤣

はじめてのママリ🔰

ゲーム実況者にハマっていていつもみています🎶

はじめてのママリ🔰

海外ドラマみてます!