※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

妊娠中にカレーを食べると気持ち悪くなる。出産後に改善するか心配。

こんにちは‼︎妊娠中食べたいのに食べたら気持ち悪くなる物ありますか⁇またそれは出産後食べれるようになりましたか⁇妊娠してからカレーを食べると気持ちが悪くなったりもどしてしまいます💦カレー自体好きだし、何より旦那の大好物で、食べたい欲求はあるのですが食べた後体調が悪くなります😭出産後この症状が治るか心配です😩

コメント

えりー

私はコロッケがだめでした(;_;)
産後作りましたがぺろっと食べれましたよ(゚ω゚)♡

  • たすママ

    たすママ

    コロッケですか⁈人それぞれですね😳

    • 2月15日
  • えりー

    えりー

    はい(;_;)
    あの油を沢山すいとった匂いがほんとだめでした(..;)
    それぞれで面白いですよね(^O^)

    • 2月15日
ちぃ

カレー美味しいですよね\( ˆ ˆ )/♡
でもカレー食べたら胸焼けします😭
悪阻落ち着いて調子のってカレー食べたら吐きました(´△`)
スパイスとかでなるんだと思います😰
今は食べてもだいぶいいので
徐々に治ると思うんですけどねぇ🤔

  • たすママ

    たすママ

    同じ人がいて嬉しいですー😭
    スパイス関係ありそうですね😫
    初期、中期、後期食べたのですがだめでした🙅産後治ればいいのですが😩✨

    • 2月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    産後治ってほしいですよね(´△`)
    カレー美味しいのに食べれないのって辛いですよね😞

    • 2月15日
  • たすママ

    たすママ

    辛いです😩旦那も大好物だし何より作るの簡単だし😂笑

    • 2月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    今の時期火を通せばすぐに腐ることないので
    楽ですよねぇ😭
    私もよくしますww

    • 2月15日
ちえ

私もカレー大好きだったのにダメになりましたー😭⤵初期は食べれたんですけど、途中でダメに…💦テレビで見るとおいしそうって思うのに実際に目の前にあると匂いで気持ち悪くなります😅あと豚肉と牛肉ダメになりました、鶏肉だけ、なぜか大丈夫です(笑)

  • たすママ

    たすママ

    一緒ですね😭好きな物たべれなくなるのって辛いですよね💦
    鶏肉は大丈夫なんですね🙆味の好み変わったの自分でも不思議ですよね笑
    あ、これは食べれるんだ…と発見してました🤔

    • 2月15日
すーい

唐揚げ好きなのに…エビフライ好きなのに…チョコ好きなのに…何も食べれなくなり、唯一ラーメンとうどんだけしか、食べれません😅

  • たすママ

    たすママ

    唐揚げ、エビフライ美味しいですよね😭
    産後食べれるようになりたいですよねー💦

    • 2月15日
  • すーい

    すーい

    焼きそばに焼肉に刺身に産んだらいっぱい食べてやるー😭と旦那と息子の食事を横目にさっぱりしたら梅うどんと塩ラーメンを食べてる私です笑

    • 2月15日
  • たすママ

    たすママ

    梅うどん⁈初めて聞きました‼︎
    産んだらいっぱい食べましょうね♡

    • 2月15日
  • すーい

    すーい

    麺つゆに梅干し刻んでうどんです笑

    • 2月15日
mama...♡

私は焼きそばが食べれなく
ありました😂💔
めっちゃ好きだったのに💦

  • たすママ

    たすママ

    あ、私も焼きそば苦手になりました😩💦
    たこ焼きは大丈夫ですが笑

    • 2月15日