※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
ココロ・悩み

2人育児で疲れています。家事や子育てで気を遣い、やる気が出ません。頑張ります。

息を潜めて家事したり、やりたい事を後回しにしてお世話したりする生活に疲れました。
子供は可愛いけど2人育児しんどいです。

パパは長期出張で週末帰宅。
水曜以外は用事や習い事子供の希望で基本お出かけで、下の子の昼寝は移動時間に当てるように調整したり家事したり。

子供が寝てからも物音を立てて起きないように気を遣って家事して、なんだかとても疲れていろいろやる事あるのにやる気が出ません。

早起きの下の子がもう起きてもおかしく無いので急がないといけないのに。

吐き出したら頑張れるかなと思って。
頑張ります。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です💦
ストレスの一つ、物音はもう気にしないようにしましょう😣
私はガサツだからずっとガチャガチャドンドン音たててます。
ママさんが神経質にやってるとお子さんもそうなっちゃうので、気にしなくても大丈夫✨子供はすぐ慣れるから大丈夫ですよ!